Kis-My-Ft2 -For dear life- 宮城公演 初日 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

ライブ約2ヶ月ぶり。

楽しかったーー音符

静岡公演で終わりと思ってたのにね。

一般チケット取れたから。

ほぼセンターステージの上から何列目かだったけど、会場が狭いから遠くないです。

メインステージ、バッグステージも見渡せました。


玉ちゃん「SHE HER HER」ぐらいで苦しくて倒れそうになったって言っていました。

ニカちゃんも苦しいって言ってた。

ライブは体力消耗するのね。


「HEARTBREAKER」見られたー。

みんなで高く跳ぶところ、ニカちゃん、跳びながら、左へ移動しなきゃいけないから大変らしい。

跳ぶところを再現していました。


衣装替えのグーパーで、玉ちゃん1人対他5人になって、玉ちゃんだけが先に着替えて、交代して、1人で場を持たせるために、質問を募ってた。

1人目は男性で、「最近の一番高い買い物は何ですか?」

言いにくそうに「ズボンかな」「ウン万円位」。

通称石油王さん、ウン万円?

2人目は女性で、「夜、何を食べますか」

「牛タン弁当」

急に1人で回さなきゃいけなくなった玉ちゃん。

困ってるところがめちゃかわいかった~。

玉担、オトクな気持ちになりましたウインク


横尾さんとニカちゃんは、前日仙台でテレビとラジオに出たと。

そのあとニカちゃんは、定禅寺通りというところのイルミネーションを見たらしく、自撮り動画を見せてくれました。

きっも私達に見せてくれるために自撮りしてたのね。

横尾さんとたいぴーは、伊達さんに教えてもらったという牛タン屋さんに行って来たとか。

2人の写真を見せてくれたけど、横尾さん、おもしろい顔していました爆笑

おやまという店名のお店なのね。 

伊達さん紹介のお店らしいから、間違いないでしょうね。

玉ちゃんもたいぴーも牛タンの話してたから、食べたいなー。


千ちゃんは、台湾で開催中の個展について話してた。

Travis Japanに「来てよ」と言ったら「交通費、千賀くんが出してくれたら行きます」と言われたとか。

結果は3人台湾まで来てくれたのね。

かわいい後輩達がいて良かったですね。


横アリでの「Sweet Melody」「Lemon Pie」のライブ音源がCDに入るという告知がありました。

7人で歌ってた曲だから無理なのかなって思ったけど、ライブ音源を収録というのがあったのね。 

できれば7人の時のが良かったけど、2曲が埋もれなくて良かったです。


情報は、メモを撮ってないので、うろ覚えの記憶ですので、間違ってたらごめんなさい。


今日も昼公演だけ行ってきますイエローハーツ