Kis-My-Ft2 -For dear life- 宮城公演 12/10 昼 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日は昼公演だけ入りました。
いろいろなハプニングがあって、なんだかおもしろい回でしたよーー爆  笑
 

 
宮っち恒例の「お帰りなさいお姫様」というのがグダグダになって、リベンジしたけど、いまいちで、次のニカちゃんが、「気持ちよくないよね?」って言って、ニカちゃんver.「お帰りなさいお姫様」というコールがありました。
 
千ちゃん「CHUDOKU」で歌詞忘れちゃった。
よりによって同じ曲でねーーー。
「CHUDOKU」恐怖症にならなきゃいいですねーー。
 
トークの時、たいぴーが、ニカちゃんに「俺が考えたニカニカニカニカ・・・最近やってないよね。」みたいな事を言ってた。
たいぴーに促され、その場でやったものの、言われたからやった感じだった事にダメ出し。 
たいぴーがお手本見せて、それがめちゃ活舌良くって「こんなに硬い感じじゃなくていいから、自然な感じで。」って言って、ニカちゃんが再挑戦しようとするも、どうしたんだかセリフ言わなくって、やり直してたー。
最後はちゃんと「ニカニカニカニカ」「ぴょんぴょんぴょーーん」のコール&レスポンスができましたうさぎ
 
着替えの時のクーパーで、玉ちゃん、ニカちゃんのtypeB対他の4人に分かれた。
横尾さん、宮っち、たいぴー、千ちゃんの4人
千ちゃんが千賀担に「悩みある人いる?」
「年上の人が好きどうしたらいいですか。」という方に、カウンセラー風に答えてた。
「・・・そういう人には、甘えた感じにする 」みたいな・・・答え。
交代して、玉ちゃんとニカちゃん。
B型2人の会話。
「スイッチ入らない時は、何しても入らない」「好き嫌いがはっきりしてるよね」みたいな話してた。
 
横尾さんが、サンドウィッチマンさんに頼んだメッセージ動画が流れました。
他のメンバー知らなかった感じだったな。
「月曜日に10万円でできるかなで会うし、話す事はない。」というような事を言ってたけど、仙台みやげの話とか、「北山という地名の場所があって、そこにはいっぱいお墓がある」とか、結構長い動画でした。
 
昨日は、「Sweet Melody」「Lemon Pie」がCDに入る告知があったけど、今日は、12/31に生配信をやるという告知があって、やるという事だけしか決まってないという事を言っていました。

やる場所も決まってないとか。

「ノープランでやる??」なんて話もしてました。
いやーーー、いつものキスマイYouTubeの所でも、ノープランでも何でも構わないから、やってくれるだけでうれしいなって思いますハートのバルーン
 
今日の席は、昨日と反対側の同じような場所でした。
ほぼセンターステージがまっすぐ見える席。
昨日も今日も一般販売のチケットだったんだけど、一般だとこのあたりになるのかなって思いました。
 
キスマイくん達のおかげで幸せな時間を過ごせました。
改めて、私を笑顔にしてくれるキスマイくん達が大好きーーーーって思いましたイエローハーツ
 
 
昼公演が終わって、すぐさま仙台駅へ。
買い物を済ませ、牛タン定食を食べました。
牛タン弁当を買って車内で食べようと思っていたけど、時間があったので駅ビルエスパル内の牛タン屋さんに入りました。
お弁当より、その場で食べた方がおいしいですものね。
 

 
ライブにロケ地めぐり。
食べたいものが食べられて、行きたい所に行けた旅。
「超順調!」(千ちゃんのコール&レスポンス風)でした爆笑
 
 
今朝は仙台駅で買って来た仙台限定のふかひれ海宝漬を食べました。
おいし過ぎる。

あわび・うに海宝漬も楽しみイエローハーツ

出社でなくテレワークなので、のんびり仕事します~コーヒー