キスマイ YouTubeバラエティー企画 英語しゃべらずに当てる de Show | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日、キスマイのYouTube観ました。

4/10の福井でのアリーナツアーの最終公演の時に話していたYouTubeの企画ですよねー。

 

ずいぶん時間がかかりましたねーー。

企画はなくなったのかと思ったら、実現しましたね。

 

「英語しゃべらずに当てる de Show」

ローラースケート・・・四輪の車輪がついた靴とかね。

 

なんだか「キスマイどきどき~ん」みたいでおもしろかった。

こういうの好き。

無料で観られるのがうれしいですよね。

 

月に2回位でいいから続いてほしいなーグリーンハーツ