祈りのカルテ 玉ちゃんお疲れ様 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨夜、「祈りのカルテ」最終回でしたね病院

諏訪野先生の同期の研修医、大学病院を離れる人が多かったですね。

諏訪野先生はなかなか決められなかったのね。

 

緩和ケア科で、広瀬さんの担当医になった諏訪野先生。

広瀬さんの事件を、長年捜査していた刑事さんが突然現れ、「諏訪野先生、広瀬さんの息子さんですよね。」と言われていましたね。

こんな風に親子関係を知る事になるとはね。

 

広瀬さん、諏訪野先生の表情を見て、何かある事を感づいていましたね。

広瀬さん役の原田泰造さん、役作りで減量してたそうだけど、顔も首もやせ細っていましたね。

 

一時、危険な状態に陥った広瀬さん、意識が戻って、無実だったこともわかって、親子の会話ができて良かった。

 

 

医療ドラマだけど、緊迫感よりも温かい気持ちになれるドラマでした。

玉ちゃん、「NICE FLIGHT」と2クール連続主演で、忙しい毎日でしたよね。

休みもらえるのかなー。

ゆっくりできるといいですね。