キスマイ 追加公演 当落 ペンライト大きいなー | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おとといは、アリーナツアー追加公演、代々木第一体育館の当落でしたね。
仕事の休憩中、ファンクラブサイトで確認しました。
落選でした。
 
今年は、激戦でしたね。
1回目の当落、追加公演、私の周りには、当選した人より、落選した人の方が多かったです。
 
家から遠い場所の公演ですが、お声を掛けてくいただき、“Kis-My-Ftに逢える de show”にはなりまして、大勢で、ペンライト振って楽しめる事がとてもうれしいですキラキラ
本当にありがたい事です。
 
おととい、仕事が終わって、帰宅したら、宅配BOXにグッズが届いていました。
ペンライトが大きいという噂は知っておりましたが、本当に大きい。
大きいより長いという方が合ってる。
おたま(玉杓子)と同じくらいの長さでした~~。
あと、重たいなーー。
HOMEと、Toy-2と比較すると、小学生と、先生みたいー。
HOMEのって、とても軽い。
問題は、今回のやつだけど、長いから、隣の人とぶつからないようにしないとね。
良いように考えたら、キスマイくんに、アピールするのには、いいのかな。
いや、みんな同じの持ってるしーーニコニコ
手が疲れた時用に、HOMEか、Toy-2も持って行く??・・・・・いろいろ考えますニコニコ
キスマイくん達に会えるからこその悩みですね。
 
 
 
話は変わりますが、昨日は眼科に行きました。
12/17から、右まぶたが痙攣してまして。
今までもあったけど、9日目の今日もピクピクしてて長引いているので検査してもらいました。
眼精疲労でした。
ちなみに仕事は、1日中パソコンを使います。
私の場合は、遠近両用めがねで仕事しているのがいけなかったようです。
遠近両用の上の方(遠くを見るためのレンズ)でパソコン画面を見ているから、目が疲れるそうです。
歩きすぎて、足がピクピクするのと同じ状態なんだと説明を受けました。
私、目にかわいそうな事していました。
目に優しい生活を心がけないとと思いました。
皆さんも気をつけてくださいメガネ