Mステ キスマイくん良かったー キスブサ コントSP | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

12/24の「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE」のキスマイくん達、
 
赤いジャケットに黒のパンツの衣装がクリスマス感ありましたね。
みんな黒髪だからか、この赤黒とぴったりだったんじゃないかな。
ほんとに美しかった。
 
 
「Luv Bias」は、飽きない曲だわ~。
すてきな曲に出会えて良かったですねラブラブ
 
 
「キスマイ超BUSAIKU!?」
コントスペシャルでしたね。
いつものスタジオと違って、ビーズクッションみたいなのに座ってトーク。
 
令和のブサ恋が始まって、1年半になるんだー。
たいぴーが一発目にやった梨泰院のはまっている瀬尾店長。
本家の作品好きで観てたんだけど、コントやるにあたって、もう一度コントやる目で観たらしい。
研究した結果だったんですね。
 
半沢直樹のパロディー、宮澤直樹。
前から、堺雅人さんに顔が似てるって言われてた。
会ったことがないんですね。
 
横倉未来さん
横尾さん、ご本人に会うのが怖いのね。
 
謎の女子高生うっせぇずのみっくんと千ちゃん。
横尾さんもいつも、嫌なやつ役で出てきますよね。
Adoさん観てるんだーー。
あの振り付けは本番15分前に千ちゃんが言われて振り付けしたのね。
 
おいでやすニカ
あれはオーディションでニカちゃんになったのね。
「おいでやすオーディション」の映像が観られた。
「自信ある方・・・・・」との質問に、全員、手を挙げてた。
圧倒的な差でニカちゃんが選ばれたのね。
 
玉丸くん
あまりしゃべらなくていいのは楽なのね。
玉ちゃん文句言いたかった事が、最後変顔って台本に書いてある事だったらしい。
あれは玉ちゃんが考えているのね。
 
コントの裏話、おもしろかったです。