ジャニフェス キスどき冬特番配信 うれしい | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「ジャニフェス」配信するんですねーー。

配信期間 1/2(日)18:00~1/4(火)17:59

生配信ではないんですね。

配信期間中に何度も観られるのはうれしい~~ニコニコ

 

ジャニーズファミリークラブ会員は、4800円なんですね。

お正月に楽しみができましたルンルン

 

 

「キスマイどきどきーん」の配信、もうないのかなー?って思っていたけど、1月下旬に冬特番が配信されるんですね。

こちらもうれしいニュースですねブルーハーツ