ラジオ・チャリティ・ミュージックソン 藤ヶ谷くん・宮田くん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」

今年はSixtonesがパーソナリティー。

去年は、Kis-My-Ft2と、Sixtonesがやりましたが、1年経つんですねー。

 

radikoで聴きました。

宮っちと、森本慎太郎くんとご飯食べに行ってない話・・・・・佐久間くんに阻止されたのね~~爆笑

 

たいぴーの今年

「華麗なる一族」で、宮田くんと共演した。

ミュージカル「ドン・ジュアン」やった。

NiziUのチェックが忙しかった爆  笑

 

宮っちの今年

音楽劇「グレートプリテンダー」に出た事。

来年始まるドラマの撮影中。

ジャニーズゲーミングルーム

 

2人が一番心震えたのは、内田有紀さんとの共演飛び出すハート

たいぴーのソロラジオに出てくれる事になり、宮っちも出た。

 

たいぴーのリクエストは、初恋の人、安室さんの曲ルンルン

たいぴーっておもしろいですよねーー。

そういうところ好きですニコニコ