おしゃれイズム 玉ちゃん 雑誌ロケーションジャパン | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おとといロケ地めぐりから帰宅後、「おしゃれイズム」観ました。
玉ちゃんについて、たいぴーのコメントは、人見知りだと。
玉ちゃん、緊張しちゃって、人付き合いが苦手なのね。
私も緊張するタイプだけど、人とのお付き合いはする方だと思う。
 人前で何かするのは、めちゃめちゃ緊張するから、できるだけ目立ちたくないです。
玉ちゃんみたいな職場は、絶対無理だな。
玉ちゃんを、慕う永瀬廉くんかわいじゃなーい。
もっと慣れて、しゃべれるようになるといいですね。
 
みっくんは、玉ちゃんのこと、下ネタ言ってると紹介していましたね。
宮っちとか、千ちゃんとかスキンシップ?されてる事が多いのかな?
いたずらっ子な29歳ですね爆  笑
 
玉ちゃんの変顔、普通の人がやったら、ヤバいのかもだけど、もともとがいいからねー。
かわいかったよー。
 
藤木直人さんと、チャーハン食べに行ってた。
本当に好物なのねー。
チャーハン3杯食べていたものね。
私好みのイケメン2人が並んでいて、なんとも眩しく感じました。
私、男女ともなんだけど、昔から目鼻立ちが濃すぎないきれいな顔立ちが好きなんだな。
 
 
キス友さん達のお勧めで、“ロケーションジャパン”買ってきました。
「パラレルワールド・ラブストーリー」の記事は、もちろんですが、昔から、よくドラマを観ていたので、興味深い記事がたくさん載っていました。
 
「パラレルワールド・ラブストーリー」で回った時、浜松町の電車の下のトンネルを見て、キス友さん達と、「なんかロケに使われそうな、いろいろなドラマとかに出て来そうなトンネルだねー。」と話していたけど、「パラレルワールド・ラブストーリー」に使われたんですね。
あと、三宿のカフェも。
すてきなお店だったし、料理もおいしかったので、また行きたいです。
 
 
おととい、ロケ地めぐりの時、Kさんからキスマイベアちゃんの衣装をいただき、昨夜、着せました。
前に、お願いしたのを覚えていてくれて、うれしいーイエローハート
自分で、仮に作ってみたのとは大違い。
フードを被せると、耳が出るようになってるー。
器用な方がうらやましい。
めっちゃかわいいーーーーーーーー!!
♪HAPPY HAPPY DAYS~って歌いたくなる。
うちのベアちゃん、大喜び爆笑
Kさん、ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
生田緑地ばら苑、今シーズンは、5/26(日)までです。
「美男ですね」がお好きな方、ぜひ行ってみてください。
隣りに藤子・F・不二雄ミュージアムもありますよ。