火曜サプライズにも玉ちゃんが出るんですね | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

「火曜サプライズ」の来週の予告に玉ちゃんが出たとかーー爆笑

祖師ヶ谷大蔵のアポなし旅だとか。

 

ホームページを見たら、駅前が映ってた。

つつじが咲いているのが映っていました。

同じ風景観られるかなって思いました。

 

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の宣伝が、たくさんですねー。

 

テレビも観なきゃだし、西武ドーム(メットライフドーム)公演もあるし、映画は公開するし、忙しいですね。

うれしい悲鳴~。



家を少し早めに出ました。

祖師ヶ谷大蔵駅の改札口を出て、ドトールコーヒーショップ側の目の前でした。

つつじの花は、だいぶ枯れているけど、少し残っていました。

玉ちゃん、ここにいたのねー。


では仕事に向かいますニコニコ


あっ、さっきウナクールの中吊り見つけた。