キスマイの会報が届きました | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

会報届きました。
前回の会報が届いたのは12月30日。
ちょうど1ヶ月なんだ。
間隔がまちまちですよねー涙
 
今回の会報は、両面が表紙になってる~。
キスマイVer.と舞祭組Ver.なんですね。
中も、分かれてる~。
キスマイ7人のは、写真集みたいキラキラ
舞祭組ちゃん達は、両方とも載っていて、いいですね。
「道しるべ」について、トークしてるのね。
合宿のドキュメント映像撮影は宮っちがしていたんですね。
宮っち~、楽しませてもらったよーースター
撮ってくれてありがとうーースター