中居くんがラジオで舞祭組の曲 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

前回に続き中居くんのラジオ聴きました。
 
そしたら「あんまりめでたくないけど、1位を獲りました。」って、「道しるべ」をかけてくれましたね。
めでたいでしょー涙
それと、最後の方に「舞祭組の何かどうぞ。」って、「棚からぼたもち」がかかってた。
舞祭組ちゃん達にお祝いの気持ちかな?
それとも、自分プロデュースの「棚からぼたもち」で、「道しるべ」に対抗??
素直に褒めてあげればいいのにねーニコニコ
 
姪っ子さん達とUFJに行った話の続きしていましたが、かわいがっているんですね。
そのあと、1週間近く入院した話をしてた。
「Momm!!」と「図書館」の収録を休んだんですね。
明日の「中居正広のミになる図書館」は舞祭組ちゃん達がやるのかな?