キスマイレージ・雑誌 六本木 ロケ地めぐり 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日は、キス友さんと2人でロケ地めぐりしました。
千代田線乃木坂駅の3番出口で集合。
 
玉ちゃんがMyojoの撮影したお店に行きましたWハート
512 CAFE&GRILLさん。
外苑東通りを南下し、東京ミッドタウンの手前を左折。
(東京ミッドタウンビルの手前に普通の道と緑道がありましたが、普通の道の方)
静かな場所にありました。
 
 
お店に着いたら、お客さんが誰もいなくて、貸し切り状態。
たまたま私が座った席が、玉ちゃんが座った席でした爆笑
玉ちゃん、マンゴーティーを飲んだんですって。
私達もマンゴーティーを飲んでみましたよ。
ピーチティーとかアップルティーは飲んだことがありますが、マンゴーはお初。
香りが良くて、マンゴーおいしい。
野菜たっぷりで、ベーコンと、半熟卵が挟まれた九州パンケーキBLTを食べました。
 
お店を出て、外苑東通りを、六本木駅方面へ歩いていたら、「道しるべ」の看板を発見。
私達、「道しるべ」の看板を見るのは初めてで、テンションがあがりました。
 
 
六本木駅前まで行って、振りかえったら、「I SCREAMコンサートDVD&Blu-ray」の看板を発見。
ところで、「道しるべ」の看板を見て、黄色とピンクって、舞祭組ちゃんの写真が違う事に初めて気がつきました。
家に帰って、赤も違う事を確認。
皆さん気づいていたのかなー?
 
ここからは、「キスマイレージ」の、唐辛子の回のロケ地めぐり。
まずは、中華のお店を探しました。
六本木交差点のアマンドから、外苑東通りを南へ。
カラオケ館を過ぎて、少し歩くと、中華料理店 郷味屋 刀削麺さんがありました。
現在、改装中で休業していました。
(ロアビルまで行ったら行き過ぎです。)
 
 
キスマイくん達が唐辛子入りのかき氷を作ってもらったお店は、この通りの裏側にあります。
私たちは、刀削麺さんからさらに南に歩いて、1本目の角を右折。
ハードロックカフェ前を右折(つまりぐるっと回る)して、右側にありました。
 
 
KAKIGORI CAFE&BER yeloさん。
マンゴーミルクかき氷を食べてみましたよマンゴー
もうねー、ほんとにふわっふわで、どこを食べても味が染みていました。
ミルクソースがとてもおいしかったです。
お店は暖かいし、今日の東京は暖かかったから、身体も冷えずに食べられました。
また行きたいなカキ氷
ここも、お客さんいなくなって貸し切り状態になりました。
意識せずに、座った席辺りにキスマイくん達が座ったそうです。
うれしいーウインク
 
カレー屋さんを見に行こうという事で、六本木交差点まで戻り、首都高速3号線沿いを左の方向(西方向)へ。
アークヒルズの首都高挟んで、向かい側にありました。
SWAGAT(スワガット)さん。
最初、お客さんがいたけど、途中、ここも貸し切り状態になりました。
親切な店員さんが、キスマイくん達の席を勧めてくれました。
キス友さんと2人、バターチキンカレーを注文し、ナンを1枚注文してシェアしました。
2度目のランチ?おやつ?ですからねー汗1
 
 
バターチキンカレーは、トマトの味が効いて、まろやかでおいしかったです。
お店の前を見に行くだけのつもりだったけど、食べて良かったハート
 
ジュース屋さんが近かったはずだから、探したら、すぐに発見。
なんと、生搾りジュース専門店ベジピアさんは、隣りの隣りでした。
お腹がパンパンで、ジュースは飲まずに、場所の確認だけしました。
 
 
 
このあと、キス友さんと六本木界隈から、新宿に移動。
新宿の駅ビル、ルミネESTの中にあるBADEFEE(バデフィー)さんに行きました。
1/9の「キスマイBUSAIKU!?」の、ホームパーティーを盛り上げるゲームの回で、玉ちゃんが差し入れした入浴剤のお店です。
 
 
いつも、シャワー&ミスト浴しているので、入浴剤は不要なんだけど、かわいいから1個だけ買いました。
本物のカップケーキみたいカップケーキ
切って、2~3回に分けて使うんだそうです。
 
 
キス友さんとお別れして、小田急百貨店の地下にあるトロワグロさんで、先週の「もしツア」で紹介されたマッサマン風カレーパンを買って帰りましたカレーパン
表面がパリパリしていて、しっかりとした噛み応え。
普通のカレーパンよりスパイシーでした。
 
今日は、よく食べました~。
私のお腹、たくさん入るものですねてへぺろ