ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

「続くわけないと思ってた夫の仕事💼😅」

正直に言うと、夫が今の仕事を始めたとき、私の心の中では「これは続かないかも…」と思っていました😅。もともと夫は飽きっぽい性格で、新しいことを始めてもすぐに興味を失ってしまうタイプ。以前も、興味本位で始めた趣味や仕事が長続きしなかったことが何度もありました💦。

そんな夫が「今度はこの仕事をやってみたい!」と意気込んで始めたのが、営業の仕事でした📞🤝。正直、最初に聞いたときは「またか…」と思いました。営業といえば、対人スキルや粘り強さが必要な大変な仕事。人付き合いが得意とはいえない夫にとって、なかなかハードルが高いのではないかと心配していました😟。

最初の頃は案の定、仕事のストレスで落ち込む日々が続き、家に帰ってくると「もうやめたい…」と弱音を吐いていました。そんな夫を見て、私も「やっぱり無理かな」と半ば諦めていましたが、意外なことに、それでも夫は少しずつ仕事に慣れていったんです🌱。

夫が続けられた理由の一つは、職場の上司や同僚たちのサポートでした。彼らが親身になってアドバイスをくれたり、困ったときにフォローしてくれたおかげで、夫も少しずつ自信を持てるようになっていきました💪✨。さらに、お客様から感謝の言葉をもらう経験を重ねるうちに、「自分も役に立っているんだ」という実感が生まれたようです。

そして気づけば、夫はもうこの仕事を始めて1年半。毎日、「今日も頑張ってくる!」と元気に出かける姿を見て、私も「本当に続けているんだ」と驚いています😲。もちろん、大変なことやストレスはあるようですが、それでも以前とは違い、前向きに取り組んでいる姿勢が頼もしいです。

続くわけないと思っていた夫の仕事が、まさかここまで続くとは思っていませんでした。人って変われるんだな、と改めて実感しました🌟。これからも彼の背中をそっと押してあげたいと思います😊。

 

PR

 

暑い気温です。みなさん熱中症防止にこの1本

サントリー 天然水 ラベルレス(550ml*24本入)【サントリー天然水】

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応