ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

タイトル: エルメス店員が店の外で言ったこと👜🗣️

先週末、エルメスの店舗前で思わぬ一幕がありました。私はたまたまその場にいて、エルメスの店員さんが店の外に出てきて客に対して言った言葉を耳にしました。🚶‍♂️🛍️

その日、店内は新作バッグの発売でかなり混雑しており、店員さんたちは忙しそうにしていました。店の外で待っていた一人の客が、何か問題があるのかと尋ねたところ、店員さんは、「申し訳ございません、今、店内が非常に混雑しており、お待たせしておりますが、もう少しお時間を頂けますか?」と丁寧に説明していました。🕒✨

この店員さんの対応は非常にプロフェッショナルで、客に安心感を与えるものでした。待っている間も、「こちらのベンチで少しお休みになりますか?冷たいお飲み物をお持ちしましょうか?」と、快適に待っていただけるよう心配りを見せていました。🥤🛋️

さらに、店員さんは、新作バッグの特徴や、どんなシーンで活躍するかなど、商品の魅力を語りながら、客の気持ちを引きつけていました。この会話を通じて、店員さんがどれだけその商品を理解し、愛しているかが伝わってきました。👜💖

その後、店員さんは、「お待ちいただいている間に、ご希望の商品について詳しくお話しできればと思います。どうぞ、ご遠慮なくお尋ねください」と続けました。この一連のやり取りで、エルメスのサービスの高さを改めて感じ、他の顧客も感心している様子でした。👏🌟

このエピソードは、高級ブランド店の店員がどのように顧客サービスに努めているかの一例として、非常に印象的でした。彼らは単に商品を売るだけでなく、顧客一人ひとりに寄り添った接客を心がけ、ブランドの良さを体現しているのです。🤗💬

最終的に、客は笑顔で店内に入り、私も店員さんの対応に心を打たれました。このような素晴らしいサービスが、エルメスが世界中で愛され続ける理由の一つなのだと実感しました。🌍❤️

 

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

PR

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻