ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

ある日、仕事中に妻からLINEが届いたんですが、忙しくてすぐに返信できず、そのまま放置してしまいました📱💼。数時間後、家に帰ると妻の様子が少し違っていて、気まずい空気が流れました😅。

「今日、私が送ったLINE見てないよね?」と、冷静に言われた瞬間、ああ…やってしまったと思いました😓。確かにメッセージを開いたまま、返信するのをすっかり忘れていたんです。特に急ぎの内容ではなかったのですが、妻としては、ただ一言でも「了解」や「後でね」といった返信を期待していたようでした💬。

妻はさらに「ちょっとした返事でもいいから、ちゃんと見てることを伝えてほしいの。無視されたみたいで寂しいんだよ」と言いました😔。その言葉に、ハッとしました。普段からコミュニケーションを大切にしていたつもりでしたが、忙しさにかまけて妻の気持ちをないがしろにしていたかもしれないと反省しました🤔。

確かに、メッセージを送っても何も返事がないと、相手が無関心に思えてしまうことってありますよね。特に、夫婦間では日常の小さなやり取りが大切です😊。

その後、すぐに「ごめん!本当に忙しかったけど、ちゃんと見てるよ」と伝えると、妻は「それならいいの。次からは一言でも返してくれると嬉しい」と微笑んでくれました😊💕。その瞬間、返信を忘れたことに対して深く反省し、これからはどんなに忙しくても、一言は返すようにしようと心に決めました。

この出来事で、LINEの返信がただの形式ではなく、相手への気持ちや思いやりを伝える大切な手段だと改めて感じました📱✨。

 

PR

 

暑い気温です。みなさん熱中症防止にこの1本

サントリー 天然水 ラベルレス(550ml*24本入)【サントリー天然水】

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応