ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

先日、子供の学校行事があり、その日のために特別なバッグを持って行きました🏫✨。それは、なんとエルメスのバーキンバッグ👜!特別な日にふさわしい、上品で洗練されたこのバッグを選びました。

エルメスのバーキンは、その美しさと希少性で知られていますが、私がこのバッグを選んだ理由は、ただそれだけではありません🌟。このバッグには、私にとって特別な思い出が詰まっており、それを学校行事のような大切な場で持つことで、その日の思い出も一層特別なものになると感じたからです。

バーキンバッグを持って行った学校行事は、子供たちの音楽発表会でした🎶。会場には多くの保護者が集まり、それぞれが子供たちの成長を祝うために特別な服装やアクセサリーを身につけていました。私のエルメスのバッグも、その場に華を添える一つとなり、多くの人から「素敵なバッグですね」と言われることが何度もありました😊。

しかし、私にとってこのバッグが本当に特別なのは、見た目の美しさだけでなく、持つことで感じる自信と幸せな気持ちです。バッグを手にするたびに、自分自身を労う時間を持てるからです🌷。

この日の発表会では、子供たちが一生懸命に練習した成果を披露してくれました。私はエルメスのバッグを手に、彼らの成長を誇りに思いながら、その瞬間を心から楽しむことができました👏💖。

---

エルメスのバッグはただのアクセサリーではなく、特別な日の私の心の支えとなります。これからも大切な行事ごとに、このバッグを持って出かけることで、その日々を美しく彩りたいと思います🌼💼。

 

PR

 

暑い気温です。みなさん熱中症防止にこの1本

サントリー 天然水 ラベルレス(550ml*24本入)【サントリー天然水】

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応