ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

「病院で話しかけてきた舌癌の女性」というテーマで、絵文字を交えて600文字でお話ししますね。

🏥 病院の待合室で、私はある女性と出会いました。彼女は舌癌の治療を受けていると自己紹介し、彼女の明るさと前向きな姿勢に私はすぐに感銘を受けました。

🗣️ 彼女の話によると、診断された当初は不安と恐怖でいっぱいだったそうですが、医師や看護師、そして家族の支えがあって、少しずつ病と向き合う力を持つようになったとのこと。治療は厳しいものの、彼女は常に前向きに挑戦し続けているそうです。

💪 私たちの会話は、彼女の病気についてだけでなく、日常生活や趣味、夢についても及びました。舌癌という病に立ち向かいながらも、彼女は自分の好きなことを見つけて楽しんでいるようでした。🎨📚

🌼 彼女が特に力を入れているのは、病院内での小さなグループ活動。他の患者さんと共に絵を描いたり、読書会を開いたりして、病気と闘う中での明るい瞬間を作っています。それにより、病院生活に彩りを加え、同じ状況にある人々に希望を与えているのです。

😊 その日の彼女の言葉が私の心に深く残りました。「病気は私の一部だけど、私の全てではない。だから、できる限りのことをして、毎日を大切に生きていくんだ」と。この言葉は、どんな困難にも負けない彼女の強さを象徴していました。

🌟 病院で彼女との出会いは偶然でしたが、その一時の交流が私の考え方に新たな視点をもたらしました。人生のどんな状況下でも希望を見失わず、前向きに生きる大切さを教えてくれたのです。

🙏 彼女との出会いを通じて、私は日々の小さな幸せを見つめ直し、どんな時も感謝の気持ちを持って生活することの意味を再確認しました。この貴重な教訓を胸に、私も自分の周りの人々に積極的に支えを提供し、より良い共同体を築いていく決意を新たにしました。

 

PR

 

暑い気温です。みなさん熱中症防止にこの1本

サントリー 天然水 ラベルレス(550ml*24本入)【サントリー天然水】

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応