ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

✈️🌍 発達障害を持つ双子の兄弟が海外へ出る決断をした理由は、彼ら自身の成長と独立、そして新たなチャレンジを求める強い願望からでした。双子の一人はアスペルガー症候群、もう一人はADHDと診断されていますが、彼らは常に自分たちの限界を超えようと努力してきました。

📚🌟 大学で国際関係を学んだ彼らは、特に国際開発と人権問題に強い関心を持っていました。授業やセミナーで学んだ知識を活かし、実際に現地でその眼で世界を見てみたいという思いが強くなりました。また、多文化を理解し、さまざまな背景を持つ人々と交流することで、自身の視野を広げたいという願望も彼らにはありました。

🌏💼 彼らが選んだのは、アフリカのある国でのインターンシッププログラムです。このプログラムは、発展途上国での教育や健康支援プロジェクトに参加する機会を提供しており、彼らはこれが自分たちのスキルを活かせる絶好の場だと考えました。発達障害があることで日常生活の一部で困難を抱えることもありますが、彼らはそれを乗り越えるための戦略を学んできました。

👥📈 海外で生活することは、確かに大きな挑戦ですが、双子はそれを自立への一歩と捉えています。彼らは新しい環境での適応力を身につけること、異文化間コミュニケーション能力を高めることにも意欲的です。また、彼らの経験が他の発達障害を持つ人々にとっての励みになればという思いもあります。

🌐💪 この海外経験を通じて、双子は自分たちの障害に向き合いながらも、それを乗り越えて自分の道を切り開くことを学んでいます。彼らの旅は、発達障害があっても世界のどこへでも飛び出して行ける勇気と希望を示しています。

このように、彼らの海外への出発は、単なる冒険ではなく、自己実現と社会への貢献を目指す意志の表れなのです。彼らの勇気ある一歩は、多くの人にとってのインスピレーションとなっています。🌈👫

 

PR

 

暑い気温です。みなさん熱中症防止にこの1本

サントリー 天然水 ラベルレス(550ml*24本入)【サントリー天然水】

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応