ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

🌟8年のブランクを経て、主婦としての日々を送っていた私が再び職場に戻る決心をしました。家庭に専念していた年月は幸せでしたが、何か新しい刺激がほしくなり、以前とは異なる分野で仕事を始めることにしました。👩‍💼💼

📅 最初の日は、緊張と興奮でいっぱいでした。何年もの間、プロの環境から離れていたため、技術的なスキルや業務の流れについていけるか不安でした。しかし、新しい職場の同僚たちは非常に支援的で、私が再び自信を持って仕事ができるよう手助けしてくれました。🤝👫

🖥️📚 職場での数週間は学ぶことが山積みで、特にデジタルツールの使用には苦労しました。しかし、意欲的に学び続けるうちに、徐々に仕事のリズムを掴むことができました。実際にプロジェクトを任され、それが成功した時の達成感は、言葉では表現できないほどでした。✨📈

👩‍👧‍👦 家庭とのバランスを取ることは、再就職してからの大きな課題でした。子どもの学校行事や家庭内の事情もありましたが、柔軟な勤務時間と理解ある職場のおかげで、仕事と家庭の両方を大切にすることができました。🏠💖

🎉 数ヶ月が過ぎ、私は自分が業務に完全に復帰し、新しい職場で価値ある一員として認められたことに、大きな自信を感じています。この経験は、私にとってただの仕事復帰以上の意味を持ちました。自分自身の可能性を再発見し、さらには家庭内でも新たな役割を果たすことができるようになりました。🌈💪

この経験から、私はどんなにブランクがあっても、新しい挑戦を恐れずに進むことの大切さを学びました。主婦から職場への復帰は決して簡単ではありませんが、その一歩が私の人生に新たな章をもたらしてくれたのです。🔥📘

 

PR

 

暑い気温です。みなさん熱中症防止にこの1本

サントリー 天然水 ラベルレス(550ml*24本入)【サントリー天然水】

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応