ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

💼✨「作ってみたワーキングスペース」

最近、自宅に新しいワーキングスペースを作ってみました!📚💻。リモートワークが増えたので、集中できる環境が欲しいと思い立ち、DIYで挑戦しました🔨✨。机は広めのサイズを選び、モニターやノートPCを配置して、作業効率が上がるよう工夫しました。さらに、観葉植物を置いてリラックス効果をプラス🌿。照明も調光可能なスタンドライトを導入して、目に優しい環境に整えました💡。結果、とても快適な空間ができあがり、仕事がはかどるようになりました。自分だけのスペースがあるって、やっぱり大事ですね😊🏠。

PR

暑い気温です。みなさん熱中症防止にこの1本

サントリー 天然水 ラベルレス(550ml*24本入)【サントリー天然水】

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応