ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

🌡️🤒 **突然の高熱で検査しインフルエンザA型と診断されました** 🤒🌡️

こんにちは!先日、突然体調が悪くなり、高熱が出てしまいました。🌡️🛌 不安を感じてすぐに医療機関を訪れたところ、検査の結果、インフルエンザA型であることが判明しました。😷🔬

インフルエンザは、症状が急激に現れることが多く、特に高熱はその典型的な症状の一つです。診断後、医師からはすぐに抗インフルエンザ薬を処方され、安静にするようにとの指示がありました。💊🛌

家族には速やかに状況を伝え、自分自身は別の部屋で隔離し、家族への感染拡大を防ぐ措置を取りました。🏠😷 家族も大変心配してくれましたが、幸いにも他の家族に感染は広がりませんでした。

この体験を通じて、体調に異変を感じたらすぐに適切な医療を受けることの重要性を改めて実感しました。皆さんも、特にインフルエンザが流行する季節には、予防接種や手洗いなどの基本的な予防策をしっかりと実施しましょう。👩‍⚕️💉

幸い、医師の指導のもと、治療を受けて現在はすっかり回復しました。このような経験は誰にでも起こり得るため、健康管理には十分注意し、早期発見、早期治療を心がけてくださいね。🌟👍

PR

そう言えば最近公園でこれよく見かけるけど流行ってんのかな!?😊

WAQ キャリーワゴン【 大型タイヤ 】自立収納 コンパクト 耐荷重150kg ワンタッチ収束式 106L 大容量 折り畳み アウトドアワゴン キャリーカート マルチキャリー 軽量 4輪 特大 タイヤ キャンプ WAQ OUTDOOR WAGON (テーブルセット) ((オリーブ x タン(ウッドテーブルセット)))

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応