ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

🌈💔 **離婚して幸せそうだったママ友について** 💔🌈

こんにちは!今日は、離婚後に見違えるように幸せそうになったママ友の話をしたいと思います。👩‍👧‍👦✨

このママ友は、長い間複雑な家庭環境にいましたが、離婚を決断し、新たな人生を歩み始めたのです。最初は不安も多かったようですが、彼女は次第に自分のためにも子供たちのためにも最善の選択をしたと確信し始めました。🚶‍♀️🍃

離婚後、彼女は趣味に時間を割いたり、以前から興味があった職業訓練を受けたりと、自分自身の成長に注力。その結果、以前よりもずっと生き生きとして、自信に満ち溢れた表情で周囲と接するようになりました。🎨📘

子供たちも、ママが明るく前向きな姿を見て、安心して新しい生活に適応していく様子が見られます。母親が幸せであることが、子供たちにとっても大きな支えになっているようです。👧👦

今では、彼女はより多くの時間を家族や友人と過ごし、生活を全力で楽しんでいます。彼女の変化を見ていると、人生で大きな決断を下す勇気が、どれほど自分を変える力を持っているかを改めて感じさせられます。🌟👭

彼女の姿は多くの人にとって、どんな状況からでも再起することが可能であるという希望の象徴です。幸せを求める旅は続いていますが、彼女の笑顔がそれを物語っています。💖🌟

PR

そう言えば最近公園でこれよく見かけるけど流行ってんのかな!?😊

WAQ キャリーワゴン【 大型タイヤ 】自立収納 コンパクト 耐荷重150kg ワンタッチ収束式 106L 大容量 折り畳み アウトドアワゴン キャリーカート マルチキャリー 軽量 4輪 特大 タイヤ キャンプ WAQ OUTDOOR WAGON (テーブルセット) ((オリーブ x タン(ウッドテーブルセット)))

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応