ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

🍨🎉

🌟 ハーゲンダッツからまたしても話題の新作が登場しました!今回の「当たり」なフレーバーは、「トリプルベリーチーズケーキ」🍰🍓。このアイスクリームは、甘酸っぱいベリーとクリーミーなチーズケーキが絶妙にマッチしています!

この新作は、ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリーの三種のベリーをふんだんに使った豊かな味わいが特徴です。🍇 濃厚でクリーミーなチーズケーキ風味のアイスクリームと、爽やかなベリーのソースが層になっており、一口ごとに幸せな気分にさせてくれます。😋

🌈 パッケージも目を引くデザインで、ベリーの色彩が鮮やかに表現されています。自宅でのデザートタイムはもちろん、特別な日のお祝いにもぴったりなこのアイスクリーム、見た目にも華やかでギフトにも最適です。🎁

🍴 ハーゲンダッツは常にクオリティの高いアイスクリームを提供していますが、この「トリプルベリーチーズケーキ」は、その中でも特に推しの一品。一度味わえば、そのリッチな味と口溶けの良さに虜になること間違いなしです!💖

🎉 そして、この新作アイスクリームは、季節限定での発売。季節ごとに楽しめるこの限定感が、さらに特別な体験を提供してくれます。🗓️ 季節の変わり目には、ハーゲンダッツの新作をチェックするのが一つの楽しみになっていますね。

🛒 販売開始からすでに多くのアイスクリームファンから高評価を得ており、SNSでも「当たり!」との声が多数。インスタグラムやツイッターでのシェアも盛り上がっています。📱✨

次回お店に行った際は、ぜひハーゲンダッツの「トリプルベリーチーズケーキ」をチェックしてみてください。あなたのお気に入りのフレーバーリストに、新たな一つが加わるかもしれませんよ!📝🍧

ハーゲンダッツの新作アイスクリーム、一度味わえばその魅力に魅了されることでしょう!美味しくて特別なアイスクリーム体験をお楽しみください。🌟🍨

PR

そう言えば最近公園でこれよく見かけるけど流行ってんのかな!?😊

WAQ キャリーワゴン【 大型タイヤ 】自立収納 コンパクト 耐荷重150kg ワンタッチ収束式 106L 大容量 折り畳み アウトドアワゴン キャリーカート マルチキャリー 軽量 4輪 特大 タイヤ キャンプ WAQ OUTDOOR WAGON (テーブルセット) ((オリーブ x タン(ウッドテーブルセット)))

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応