ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

🛒🐍

🌟 先日、大人気の業務スーパー(業スー)での買い物体験がありました!その日は特別なセールが開催されており、店の前には驚くほどの長蛇の列ができていました。🏢👀 皆さんがバスケットやカートを引き連れ、お得な商品を求めて朝早くから集まっていたんです。

🕖 朝7時に到着した時点で、すでに何十人ものお客さんが列を作っていました。列の長さに一瞬ためらいましたが、今日の目玉商品の「冷凍アボカド」や「大容量チーズ」を手に入れるため、勇気を出して並ぶことに。🥑🧀

🚶‍♂️ 待つこと数十分、ようやく店内へ。店内は想像以上に活気に満ちており、お客さんたちはそれぞれのセクションでお買い得商品を探していました。👫🛍️ 私も目標の食品コーナーに直行し、必要なものをカートにどんどん入れていきました。

特に印象的だったのは、「業スー特製カレーパウダー」。これを使えば、家庭でも本格的なカレーが簡単に作れるとか。🍛✨ パッケージも魅力的で、レシピが書かれた小冊子もついているため、これは絶対に買わなくてはと思いました。

🛒 チェックアウト時には再び長蛇の列。しかし、皆さんお互いに気持ちよく待っている姿が印象的でした。列に並ぶ間、隣の人とおすすめ商品やレシピの話で盛り上がり、あっという間に会計の番が来ました。🗣️💬

最後に、レジでの精算を終えた時には、何とも言えない達成感と幸福感がありました。手に入れた数々の商品を見るたびに、今日の一日がとても充実していたことを実感します。🎉🍴

🏠 帰宅後、早速業スーで購入した食材で夕食を作り、家族も大満足の一日となりました。長蛇の列に並んだ甲斐があり、業スーでのショッピングはやはり特別な体験です。💖🍽️

業スーでのお買い物、待ち時間さえ楽しめる場所として、また行くのが楽しみです!🛒🌟

PR

そう言えば最近公園でこれよく見かけるけど流行ってんのかな!?😊

WAQ キャリーワゴン【 大型タイヤ 】自立収納 コンパクト 耐荷重150kg ワンタッチ収束式 106L 大容量 折り畳み アウトドアワゴン キャリーカート マルチキャリー 軽量 4輪 特大 タイヤ キャンプ WAQ OUTDOOR WAGON (テーブルセット) ((オリーブ x タン(ウッドテーブルセット)))

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応