ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

先日、母と一緒に参加した豪華すぎるバスツアーは、本当に忘れられない体験でした🚌✨。このツアーでは、美しい景色を楽しみながら、五つ星ホテル並みのサービスと美食をバスの中で堪能できました🌄🍽️。

バス内は高級感あふれる装飾で、広々とした席でゆったりとリラックスできるよう配慮されていました。窓からの景色は息をのむほど美しく、移動中も飽きることがありませんでした。また、提供された食事は地元の名産品を活かした料理で、どれもこれも絶品でした🥂🍇。

母も非常に喜んでおり、二人で贅沢な時間を過ごすことができ、母との絆を深める素晴らしい機会となりました。豪華なバスツアーは、特別な思い出を作るのに最適な選択でした👩‍❤️‍👩💖。次もまたこのような体験を共有できることを楽しみにしています。

PR

そう言えば最近公園でこれよく見かけるけど流行ってんのかな!?😊

WAQ キャリーワゴン【 大型タイヤ 】自立収納 コンパクト 耐荷重150kg ワンタッチ収束式 106L 大容量 折り畳み アウトドアワゴン キャリーカート マルチキャリー 軽量 4輪 特大 タイヤ キャンプ WAQ OUTDOOR WAGON (テーブルセット) ((オリーブ x タン(ウッドテーブルセット)))

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応