ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

現在、音楽シーンで圧倒的な人気を誇るアーティスト、Vaundy。彼の高校時代について、意外な一面が明らかになりました🎸📚。高校生だった彼は、休み時間になるとよくギターを手にしていたそうです。その姿は、多くの同級生たちの記憶に新鮮に残っています。

Vaundyは、学生時代から目立ちたがり屋で自信家の一面を持っていました。彼の音楽への情熱は、当時から明らかで、常に自分の才能を信じて疑わなかったそうです🌟。彼のクラスメイトは、「Vaundyは休み時間が始まると、すぐにギターを抱えて何曲かを演奏し始めた。彼のその姿勢が、今の成功を予感させるものだった」と回顧します。

また、Vaundyの学生時代の写真が公開され、その頃からすでに彼の個性とスタイルが確立されていたことがわかります📸。写真には、彼がギターを弾いている姿や、クラスメイトと談笑している様子が収められており、彼の社交的な性格も垣間見えます。

彼の旧友は、「Vaundyは常に『俺は将来安泰だわ』と冗談めかして言っていたけど、本当にその通りになった。彼の才能と自信が今の成功を作り上げたんだと思う」と語っています。その言葉が、彼の将来に対する明確なビジョンと自信の表れだったのかもしれません🌈✨。

このように、Vaundyの高校時代からのエピソードは、彼がどのようにして現在の地位を築き上げたかの背景を垣間見せてくれます。彼の音楽への情熱と自己表現の強さが、若い頃から彼を特別な存在にしていたことがうかがえます。今後も彼のさらなる活躍が期待されています🎶🌟。

PR

そう言えば最近公園でこれよく見かけるけど流行ってんのかな!?😊

WAQ キャリーワゴン【 大型タイヤ 】自立収納 コンパクト 耐荷重150kg ワンタッチ収束式 106L 大容量 折り畳み アウトドアワゴン キャリーカート マルチキャリー 軽量 4輪 特大 タイヤ キャンプ WAQ OUTDOOR WAGON (テーブルセット) ((オリーブ x タン(ウッドテーブルセット)))

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応