ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

🎉🎶 SnowManの待望の新曲「BREAKOUT/君は僕のもの」が発表されました!このダブルA面シングルは、ファンにとって特別なサプライズとなり、瞬く間に話題を集めています。🌟🎧

「BREAKOUT」はエネルギッシュなダンスナンバーで、SnowManのダイナミックなパフォーマンスが光る一曲。一方、「君は僕のもの」は情熱的なバラードで、彼らの柔らかなボーカルが心に響きます。🕺💖

この新曲は、すでに音楽チャートで高い位置を狙う勢いを見せており、ファンからの熱い支持が注がれています。SnowManがこれまで培ってきた魅力が詰まった、新たな名曲の誕生に期待が高まっています!🚀🎵

これからも彼らの活躍から目が離せません!👀✨

PR

そう言えば最近公園でこれよく見かけるけど流行ってんのかな!?😊

WAQ キャリーワゴン【 大型タイヤ 】自立収納 コンパクト 耐荷重150kg ワンタッチ収束式 106L 大容量 折り畳み アウトドアワゴン キャリーカート マルチキャリー 軽量 4輪 特大 タイヤ キャンプ WAQ OUTDOOR WAGON (テーブルセット) ((オリーブ x タン(ウッドテーブルセット)))

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応