ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

🏆 ロシアでのW杯戦術の話が興味深いですね!⚽ 西野監督は選手たちの欧州での豊富な経験を生かし、「自分たちの意見を聞かせて」と戦術提案を募集しました。

それぞれの選手は異なるスタイルを提案。🌍 本田選手はパスを重視、香川選手は速攻を利するスタイル、乾選手は中央での高効率な守りを、大迫選手はカウンター攻撃を提案しました。多様な意見が交錯し、一つにまとめるのは一筋縄ではいかない状況でした🤔。

長谷部選手が指摘するように、選手主体の進行はなかなか戦術が固まらず、選手たちはより明確な指示を求めていました。そこで長谷部選手が中心となり、監督やコーチ、テクニカルスタッフと共に戦略を練るための長時間のミーティングを重ねたそうです📋。

特にスペインでの経験が豊富な乾選手からの具体的な提案には、他の選手も異なるアプローチを提示し、細かい調整が求められました。時間が限られている中で、このようなディテールに対応するのは非常に困難だったとか。

西野監督自らが全体ミーティングの司会を務めつつ、戦術のバランスを考えることに専念していた様子。最終的には選手とスタッフの協議を通じて、戦術の詳細を決定していったようです🗣️。この一連のプロセスは、チーム全体での協力と調和が如何に重要かを示していますね!

 

PR

 

\せっかくきたならお茶を買っていかないか?/

楽天のキリンの生茶はここで買えるよ😊

 

 

キリン 生茶(525ml×24本入)【生茶】[お茶 緑茶 ペットボトル]

 

 

 

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻