ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

🎶ただサビを聴くだけで、「これはヒットする!」と確信するような楽曲がありますね。そんな曲の中で、「TATTOO」と「ミックスナッツ」の中間くらいの感じで進行する曲があると、そのポテンシャルの高さに驚かされます🌟。この曲の運命は、ドラマの受けとそのバズ具合によるのかもしれません。

この曲を初めて耳にしたとき、昨年のライブで披露された「風船」という圧倒的な曲がすぐに思い出されました。ネットで検索すると、同じように感じた人が多数いることがわかります。

来月リリースされる新作アルバムに「風船」が意外にも収録されていないんです。その代わりに「Sharon」という楽曲が収録されていますが、「風船」の完成形が「Sharon」なのでは?と想像すると、考えが尽きません。しかし、「風船」を収録しなくても、アルバムのリードトラックとして自信を持ってリリースされることから、その楽曲が力強いものであることは間違いありません。

特に注目すべきは、この曲の歌詞。ぜひ調べて、藤原聡さんが込めた深いメッセージを感じてみてください。以前にも「Laughter」という壮大な曲がありましたが、歌詞が特定の対象に寄り過ぎていて、素晴らしいメロディと比例しない再生数だったように思います。しかし今回の曲は、サビを聴いただけで、藤原さんのコメントと共に「神歌詞が来る!」と期待しています。壮大なメロディとドラマのタイアップ、アルバムのリードトラックとして、夏の特番でのパフォーマンスも予想されるため、きっと伸びるでしょう。

ポップソングがチャートを賑わせる中で、髭男様が「バラードの王道」で再び頂点に立つことを期待しています🎵👑。

 

PR

 

\せっかくきたならお茶を買っていかないか?/

楽天のキリンの生茶はここで買えるよ😊

 

 

キリン 生茶(525ml×24本入)【生茶】[お茶 緑茶 ペットボトル]

 

 

 

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻