ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

🎉👜 **イオンでGETしたミッキー福袋** 🎉👜

皆さん、こんにちは!👋 今回は、イオンで見つけた超お得なミッキー福袋についてお話しします。🛍️✨

🎊 新年の初売りで、イオンに足を運んだ私。目的はズバリ、ディズニーのミッキー福袋!🏰🐭 この福袋、事前からネットでかなり話題になっていて、私もドキドキしながら開店を待ちました。🕒💓

開店と同時に、まるで魔法のように、多くのファンがディズニーコーナーに駆け寄りました!🏃‍♀️💨 私も例外ではなく、速攻でミッキー福袋をゲット!🎒🎁 中身は見てのお楽しみだったので、ワクワクが止まりませんでした。😆🎉

🏠 家に帰って、さっそく福袋の開封タイム。中から出てきたのは、ミッキーモチーフのトートバッグ、可愛いポーチ、オリジナルTシャツ、ノート、ペンなど、使えるアイテムが盛りだくさん!👜👕📓 デザインもミッキーらしくて、どれもこれもキュートでテンションが上がりました!🌟

特に気に入ったのは、ミッキーのイラストが描かれた特製トートバッグ。しっかりとした作りで、普段使いにぴったりです。👜✨ 買い物やちょっとしたお出かけに活躍してくれそう!🛒🚶‍♀️

価格も3,000円とお手頃で、中身を考えるとかなりのコスパの高さ!😍💰 こんなに素敵なアイテムが揃っているとは思わなかったので、購入して本当に良かったです。🙌🎆

👪 家族や友人に自慢したところ、皆も欲しがっていましたよ!👀💬 来年もまた、このミッキー福袋を狙いに行こうと心に決めています。🎯📅

イオンでのミッキー福袋獲得は、2024年の素晴らしいスタートとなりました!🌈💖 皆さんも、お近くのイオンでディズニー福袋があるか、チェックしてみてくださいね!🔍🛒 Happy shopping! 🛍️🎶

 

 

PR

 

\せっかくきたならお茶を買っていかないか?/

楽天のキリンの生茶はここで買えるよ😊

 

 

キリン 生茶(525ml×24本入)【生茶】[お茶 緑茶 ペットボトル]

 

 

 

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻