ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

🌟 **しまむらで思わず3色購入した品** 🌟

こんにちは、ファッションラバーズ!👗✨ 今日は、しまむらで見つけた予想外の掘り出し物についてお話しします。🛍️💖

先日、ちょっとした買い物のついでにしまむらに寄ったんです。🏃‍♀️🎶 ふと目についたのが、シンプルで使いやすそうなTシャツ。👕 見た瞬間、「これは!」と直感が働きました。シンプルながらも、肌触りが良く、着回し力抜群そうなアイテムだったんです。🌈✨

色はベーシックなホワイト、エレガントなネイビー、そしてポップなピンクの3色。🤍💙💖 各色990円という驚きのプライス!😲💸 これは買うしかない!と思い、迷わず全色カゴに入れました。🛒😍

着心地を試してみると、予想以上! まるで高級ブランドのような柔らかさ。🎀👚 特にホワイトはどんなボトムスにも合わせやすく、ネイビーは仕事にも使えるし、ピンクはお出かけの日にぴったり!🎉👖👠

こんなに万能なTシャツが、しまむらで手に入るなんて!🤗🌟 店内をもう一回見直してみると、同じシリーズで様々な色があることに気がつきました。🌈🔍 しかし、今回はこの3色に絞りました。各色を異なるシーンで活躍させる計画です!📅👜

お買い得感満載で、ファッションの幅も広がるしまむらのTシャツ。🎈🛍️ これからの季節に大活躍間違いなしですね!🌞🍃 価格もお手頃で、質の良いアイテムを探している方には特におすすめです。👍💰

みなさんも、しまむらでのお買い物の際は、ぜひ色々なカラーをチェックしてみてくださいね!👀🌈 色違いで揃えたくなるようなお得なアイテムが、意外な場所に隠れているかもしれませんよ!🔍💎

 

 

PR

 

\せっかくきたならお茶を買っていかないか?/

楽天のキリンの生茶はここで買えるよ😊

 

 

キリン 生茶(525ml×24本入)【生茶】[お茶 緑茶 ペットボトル]

 

 

 

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻