ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

🏥 **医師が酷すぎると言った検査結果** 🏥

こんにちは、皆さん。今日はちょっと真面目な話をしようと思います。最近、体調がイマイチで、ついに医師の診察を受けることにしました。🚑💔 病院での一連の検査が終わり、結果を聞く時が来ましたが、思わぬ言葉が飛び出しました。😨

「これは酷すぎますね…」と医師が言ったその瞬間、心臓がドキッとしました。😳💥 何が酷いのかと聞くと、血液検査の結果が全く良くないとのこと。特にコレステロール値が高く、生活習慣を見直さなければならないレベルだと言われました。📉🍔

医師は、私の食生活と運動不足が原因で、このような結果になったと説明してくれました。🍟🛋️ 私は自覚があまりなかったのですが、確かに最近は外食が多く、運動もほとんどしていませんでした。😣🏋️‍♂️

この日を境に、私は生活を一新する決意をしました。🌟💪 健康的な食事と適度な運動を心がけることに。野菜中心の食事に切り替え、週に数回はジョギングをするようにしました。🥦🏃‍♂️ また、定期的に医師のフォローアップを受けることにし、少しずつ改善していくことが目標です。📅🍏

皆さんも、体調が少しでもおかしいと感じたら、早めに医師の診察を受けてください。健康はとても大切ですし、早期発見・早期治療が何よりも重要です。🩺💖 少しの勇気が、未来の健康を守る第一歩になりますよ。🌈👟

健康のために、一緒に頑張りましょう!🌟💕

 

 

PR

 

\せっかくきたならお茶を買っていかないか?/

楽天のキリンの生茶はここで買えるよ😊

 

 

キリン 生茶(525ml×24本入)【生茶】[お茶 緑茶 ペットボトル]

 

 

 

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻