ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

🎉 **TDLで行われた太っ腹すぎる試食** 🎉

こんにちは!最近、東京ディズニーランドで開催された試食イベントがすごかったんです!🌟🍴 パーク入り口近くで、突然「太っ腹試食会」の看板を発見!👀✨

ディズニーキャラクターたちがお出迎えしてくれる中、色とりどりのポップコーン、キャラメルやチョコレート、チーズフレーバーなどが登場!🍿😋 さらに、シェフ特製のディズニーバーガーや、ミッキーマウス形のプリンも!🍔🍮

キャストの方々が、笑顔で「どうぞお召し上がりください!」と配っていて、どれもこれも絶品。特に、新メニューのミッキーシェイプのチュロスは、甘くて外はカリッとして中はふんわり。行列ができるほどの人気ぶりでした!🥰🎢

思わず、何度も並んでしまい、普段味わえないような特別な味を堪能。パーク内の至る所からは、笑顔と幸せな声が溢れていました。👨‍👩‍👧‍👦💕

このイベントは、来園者への感謝を込めたサプライズで、訪れた人々に大満足の時間を提供してくれました。まさに、ディズニーマジックを体感した一日!✨🏰 これからもTDLの太っ腹イベントに期待大ですね!🎆👏

 

 

PR

 

\せっかくきたならお茶を買っていかないか?/

楽天のキリンの生茶はここで買えるよ😊

 

 

キリン 生茶(525ml×24本入)【生茶】[お茶 緑茶 ペットボトル]

 

 

 

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻