ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

🌟 **しまむら 滞在10分で即決した品** 🌟

こんにちは!先週末、たまたま立ち寄ったしまむらで、なんと10分で即決買いしてしまった商品があるんです!🛍️✨

店内に入ってすぐのアクセサリーコーナーで、目に飛び込んできたのが、キラキラ輝くピアスとネックレスのセット。💎👀 モダンで洗練されたデザインが、一目見た瞬間に「これだ!」と心を奪われました。

特にピアスは、シンプルながらも存在感があり、どんな服にも合わせやすいデザイン。オフィスでもデートでも使えそうで、その汎用性に惹かれました。😍👗 そして、なんとセットで1,500円というお得感!驚きの価格に、ついつい手に取ってしまったんです。

レジに向かう途中、フワフワのスリッパも発見。これからの季節にピッタリで、色合いもバッチリ!足元から季節感を出せるなんて、おしゃれ心がくすぐられますよね。👡🌸

レジでの会計もスムーズで、あっという間にお買い物完了。10分という短い時間でしたが、しまむらの豊富な品揃えとお手頃価格の魅力を改めて感じた瞬間でした。🕒💖

こんな風に、予定になかった訪問が思わぬお宝発見につながることもあるんですよ!しまむらは、いつも私たちを驚かせてくれるお店です。今回のお買い物で、また新たなお気に入りが増えました。🎉👜 みなさんも、ちょっとした時間にしまむらを覗いてみてはいかがでしょうか?思わぬ掘り出し物が、あなたを待っているかもしれませんよ!🔍💡

 

 

PR

 

\せっかくきたならお茶を買っていかないか?/

楽天のキリンの生茶はここで買えるよ😊

 

 

キリン 生茶(525ml×24本入)【生茶】[お茶 緑茶 ペットボトル]

 

 

 

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻