ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

🏥💉 **病院での診察で言われた恐怖なこと** 😱🩺

みなさん、こんにちは!今日は、私が病院で体験したちょっと恐ろしいエピソードをお話しします。🌪️🚑

数週間前、ずっと気になっていた健康問題で、とうとう病院へ行くことにしました。医師の診察室に入るまでは、ただの緊張だと思っていたんですが、実際に診察が始まると、その緊張は恐怖へと変わりました。👩‍⚕️💬

医師が淡々と話す中で、「これは少し問題があるかもしれませんね」という一言。その瞬間、私の心臓は凍りつくようでした。😟❄️ 詳しい検査の必要性を告げられ、可能性としてはかなり重大な病気の疑いがあるとのこと。その言葉が私の耳に入った瞬間、まるで時間が止まったような感覚に襲われました。

その後の数日間、私の頭の中は医師の言葉でいっぱいで、夜も眠れず、食欲もなく、ただひたすらに検査の日を待っていました。⏳😓 検査の結果が出るまでの時間は、まさに心理的な試練の連続でした。

幸い、検査の結果は思ったほど悪くなく、重大な病気ではないとのことで、一安心。しかし、あの診察で言われた一言は、私にとって大きな教訓となりました。🍀📖

この経験から学んだのは、健康は当たり前ではなく、いつ何が起こるかわからないということ。また、心配事があるときは早めに専門家に相談することの重要性を改めて感じました。🔍👍

病院での診察は時として恐怖を伴うことがありますが、それに直面する勇気が私たちを守るために必要なのです。🛡️💪 皆さんも、少しでも体に違和感を感じたら、恐れずに医師の診察を受けてくださいね。早期発見が何よりも大切ですから!🌟🙌

 

 

PR

 

\せっかくきたならお茶を買っていかないか?/

楽天のキリンの生茶はここで買えるよ😊

 

 

キリン 生茶(525ml×24本入)【生茶】[お茶 緑茶 ペットボトル]

 

 

 

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻