ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

💌💸 **破った封筒の中に入ってたお金** 💵🎉

皆さん、こんにちは!今日はちょっとビックリした出来事をお話ししようと思います。それは、破れた封筒の中から現れた意外なお金の話です。🤭📬

この話は先週のこと。古い書類を整理していたとき、ふと目についた一枚の封筒。角が少し破れていて、その様子からはもう中身は期待できないなと思っていました。しかし、何となく気になって封筒を開けてみると、そこには折りたたまれた数枚の千円札が!👀💰

その封筒、実は数年前に私が大事にとっておいた「何かの時に使おう」と思っていたお金でした。完全に存在を忘れていたんですね。📅🤦‍♂️ その封筒を見つけたときの驚きといったら、もう表現しがたいです!

お金を見つけた瞬間、心の中で小さな歓喜のダンスを踊りました。🕺✨ 「これは何か特別なことに使おう!」と心に決め、その日の夜は家族で外食を楽しみました。その時のお店は、ずっと行きたかったがなかなか行けなかったレストラン。おかげで、家族全員で美味しい食事と素敵な時間を過ごすことができました。🍽️👨‍👩‍👧‍👦

この一件で学んだのは、意外な場所から思いがけない喜びが訪れることがあるということ。それに、ちょっとした整理整頓が、予想外の「宝物」を見つけ出すきっかけになるかもしれませんね。🗂️💎

皆さんも、何気なく過ごしている日常の中で、意外な幸運が隠れているかもしれないので、たまには古い箱や封筒を開けてみるのも良いかもしれませんよ。🌟🔍 誰が何を言おうと、私にとってはその破れた封筒が、まさに小さな宝箱だったのですから!🎁💖

 

 

PR

 

\せっかくきたならお茶を買っていかないか?/

楽天のキリンの生茶はここで買えるよ😊

 

 

キリン 生茶(525ml×24本入)【生茶】[お茶 緑茶 ペットボトル]

 

 

 

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻