ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

👶✨ **Babyが泣かず感じた義母マジック** ✨👵

私たちの小さな赤ちゃんが生まれてから、いつもは気まぐれな泣き声で家を賑わせていますが、義母が訪れると不思議と泣かなくなるのです。🤱🌟 その秘密、それが私が感じた「義母マジック」です。

最初はただ単に偶然だと思っていました。しかし、義母が来るたびに、いつも泣いている我が子がピタリと泣き止むのです。🚫😭 義母は子育ての経験が豊富で、その優しい手つきと落ち着いた声のトーンで、赤ちゃんを自然と安心させる能力を持っています。

義母はまず、赤ちゃんの目をじっと見つめ、優しく名前を呼びます。👀💬 その眼差しは愛情に満ちており、赤ちゃんもそれを感じ取るかのよう。次に、義母はゆっくりと赤ちゃんを抱き上げ、安定したリズムでゆらゆらと揺らします。🤗🎶

また、義母は赤ちゃんに話しかけるとき、いつも穏やかで優しい声を使います。これが、赤ちゃんを落ち着かせる重要な要素の一つであるようです。🗣️🍼 そして、不思議なことに、義母が歌う古い子守歌は特に効果があります。そのメロディーは赤ちゃんを優しく包み込み、すぐに眠りにつかせます。🎵😴

この「義母マジック」は、私たち夫婦にとっても学びが多い経験です。我々も義母の技術を学び、赤ちゃんが泣き止むその方法を自分たちの育児に取り入れようと努力しています。👨‍👩‍👧‍👦💡 義母の訪問は、ただの家族の集まり以上の意味を持ち始めています。

結局、義母の存在は我が家にとってかけがえのないものです。彼女の経験と自然体での接し方から、我々は多くを学び、育児の不安を少しでも減らすことができています。🌈❤️ 義母マジックは、赤ちゃんだけでなく、私たち大人にとっても心の平安をもたらしてくれるのです。

PR

そう言えば最近公園でこれよく見かけるけど流行ってんのかな!?😊

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応