ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

📺🍽 **「無理!!」と思ったTVの食事例** 🍽📺

テレビのバラエティ番組や冒険リアリティショーは、時に信じられないような食事シーンを放送します。🌍👀 中でも、「無理!!」と思った記憶に残る食事の一例をご紹介します。

それは、ある海外のサバイバル番組での一コマ。参加者たちは極限の状況下で生き残るため、通常では考えられないような食材を食べることが求められます。🌲🥴 その日の放送では、熱帯のジャングルを舞台に、参加者が巨大な昆虫や生の爬虫類を食べるシーンが展開されました。

特に印象的だったのは、生きたままの巨大なゴキブリのような昆虫を食べるシーン。🐛😖 カメラはその一部始終をクローズアップし、参加者の表情もリアルに捉えていました。昆虫の透明感のある体液が口からあふれ、それを必死で飲み込む様子は、見ているこちらも思わず「無理!!」と叫びたくなるほどでした。

さらに、その番組では、生のヘビやカエルも食べるシーンがありました。🐍🐸 生の肉の質感と、それを咀嚼する音がマイクに拾われ、その生々しさに改めて自然の厳しさと食のリアリティを感じさせられました。

これらのシーンを見たとき、食文化の多様性やサバイバルの現実を教えられますが、同時に普段の生活での食事のありがたみを痛感します。🍴✨ 番組を見ている私たちは、安全で美味しい食材を簡単に手に入れられる環境に感謝するばかりです。

テレビで見るこれらの「無理!!」と思う食事例は、視聴者に衝撃を与え、同時に話題を提供しますが、それぞれの文化や生活環境に対する理解を深める一助ともなります。🌐💡 しかし、自分が同じ状況に置かれたらどうするかを考えると、やはり「無理!!」と感じることでしょう。

PR

そう言えば最近公園でこれよく見かけるけど流行ってんのかな!?😊

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応