ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

🍞✨ **皆に食べてほしくてパンを爆買い** ✨🍞

先日、地元のベーカリーが創業記念で特別セールを行うとのことで、私は「皆に食べてほしい!」と思い立ち、思わずパンを爆買いしてしまいました。🎉🛍️ そのベーカリーは手作りの温もりあるパンで有名で、普段から私のお気に入りの場所です。

セールの日、朝早くから店の外には長い行列ができていました。☀️🚶‍♂️🚶‍♀️ 皆、同じ思いで特製パンを手に入れたい一心で、わくわくしながら待ちました。私もその一人として、期待を胸に並び、開店と同時に店内に駆け込みました。

店内は焼き立てのパンの香ばしい匂いで満たされており、様々な種類のパンが美しく陳列されていました。🥖🥐 私は特に人気のあるクロワッサン、サワードウブレッド、チョコレートデニッシュなど、さまざまな種類を次々とカゴに入れていきました。🍫🍒

この日のために特別に用意されたリミテッドエディションのパンもあり、それらも見逃すわけにはいきませんでした。限定の抹茶とホワイトチョコのパンや、リンゴとシナモンのスタッフドブレッドなど、一つ一つが芸術作品のよう。🍵🍎

店を出る頃には、私のカゴはパンであふれ、幸せな重みを感じながらレジに向かいました。💰🛒 購入したパンはすべて、オフィスの同僚や友人、家族に分ける予定でした。皆がこの幸せを共有してほしくて、わざと多めに買いました。

オフィスに着くと、パンの山をテーブルに広げ、一緒にコーヒーを準備しました。☕️🥐 同僚たちは一斉にパンに手を伸ばし、そのおいしさに笑顔が溢れました。特にリミテッドエディションのパンは大好評で、「どこでこんなに素敵なパンを?」と質問が飛び交いました。

この「爆買い」が、多くの人々に喜びをもたらした瞬間でした。私のちょっとした行動が、周囲にポジティブな影響を与えたことに、心から満足感を感じる一日でした。🌟💖 分かち合う喜びは、やはり特別なものですね。これからも、このような機会を大切にしていきたいと思います。

PR

そう言えば最近公園でこれよく見かけるけど流行ってんのかな!?😊

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応