ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

「約67,000円でありがたいボーナス」というテーマで、絵文字を交えてお話ししますね!💰✨

この春、私は会社から67,000円のボーナスを受け取りました。これは期待していなかった額だったため、そのニュースを聞いたときは本当に驚きと喜びでいっぱいになりました。🎉💌

このボーナスは、私にとってただの金銭以上の価値があります。これは過去数ヶ月の努力が認められた証であり、自分の仕事に対する情熱と献身が報われた瞬間でした。🏅💼

ありがたいことに、このボーナスで、家族との小さな旅行を計画することができました。家族はこのサプライズを聞いて大喜びし、皆で近郊のリゾート地への週末旅行を楽しみました。🚗🌄 家族との貴重な時間を過ごすことができ、日常の忙しさから離れてリフレッシュすることができたのです。

また、このボーナスの一部は、以前から欲しかった電子書籍リーダーを購入するためにも使用しました。📚✨ これにより、通勤時間を利用して読書を楽しんでいます。毎日の生活がより豊かで楽しいものになったのです。

このボーナスがなければ、これらの小さな楽しみは難しかったかもしれません。だからこそ、67,000円という金額が私にとって非常に大きな意味を持ち、深く感謝しています。🙏💖

何より、このボーナスは自分自身への投資としても活用しています。プロフェッショナルスキル向上のためのオンラインコースに申し込み、キャリアアップにつながる学びを続けています。📈📚

このように、67,000円のボーナスは私の生活に多くの喜びと新たな可能性をもたらしてくれました。これを機に、これからも努力を続け、次のボーナスも目指していく所存です。🌟👍

PR

そう言えば最近公園でこれよく見かけるけど流行ってんのかな!?😊

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応