ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

タイトル: 【ショックで不二家の本社にメール】💌

昨日、家族で愛用している不二家の商品を購入しにお店に行ったんです。いつもながらに期待を胸にしていたのですが、今回は残念ながら、商品に問題がありました。🚫🍰

商品の包装を開けた瞬間、何かがおかしいことに気づきました。通常とは異なる見た目と、少し違和感のある匂い。特にペコちゃんポップの形がいつもと違って見えたんです。😢通常、そのカワイイ形と美味しさで、子供たちも大喜びなのですが、今回は残念ながら家族みんなが食べるのを躊躇してしまいました。

その衝撃を受けて、何が問題だったのか、また他の消費者に同じ経験をさせないためにも、すぐに不二家の本社にメールで連絡を取りました。📧信頼していたブランドだけに、非常に残念な気持ちでいっぱいです。

メールでは、購入した商品の詳細、問題が発生した状況、そして見た目の違和感について具体的に説明しました。不二家からは迅速に対応してくれることを期待しています。🙏

不二家の商品は長年にわたって愛されてきましたし、今回のことはきっと例外的な事態だと信じています。これからも、改善された商品を楽しみにしていますし、今回の出来事が不二家のさらなる品質向上のきっかけになればと思います。🌟

家族みんなが再び安心して不二家の商品を楽しめる日を心から願っています。👨‍👩‍👧‍👦💕

PR

そう言えば最近公園でこれよく見かけるけど流行ってんのかな!?😊

WAQ キャリーワゴン【 大型タイヤ 】自立収納 コンパクト 耐荷重150kg ワンタッチ収束式 106L 大容量 折り畳み アウトドアワゴン キャリーカート マルチキャリー 軽量 4輪 特大 タイヤ キャンプ WAQ OUTDOOR WAGON (テーブルセット) ((オリーブ x タン(ウッドテーブルセット)))

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応