ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

🏡 **住宅ローンを10年で完済できた理由** 🏡

こんにちは!56歳、住宅ローンの専門家です。👋 今日は、私がどうやって住宅ローンを10年で完済できたのか、その秘訣をお伝えします!🎉

1. **予算計画の徹底** 💼: 最初に、自分の収入と支出をしっかりと把握し、無理のない返済プランを立てました。これが最も重要なステップです!

2. **繰り上げ返済の活用** 🚀: ボーナスや副収入が入った時は、迷わず住宅ローンの繰り上げ返済に充てました。これにより、利息の支払いを大幅に削減!

3. **無駄遣いの削減** 🛍️: 日常生活での出費を見直し、不要なものは買わないように心掛けました。小さな節約が大きな差につながります。

4. **固定金利の選択** 🔒: 変動金利よりも固定金利を選ぶことで、将来の金利上昇リスクを回避。毎月の返済額が変わらないため、計画的に管理しやすかったです。

この4つのポイントを守ることで、予定よりも早く住宅ローンを完済することができました。💪 皆さんもこの方法を試して、無理なく健康的な財政状態で住宅ローンを完済しましょう!🏠✨

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻