ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

こんにちは!56歳で未婚、子供もいない私ですが、タッパーの専門家として、知人がタッパーから出してきたものについて話をしましょう。👋🍱

先日の集まりで、知人が持参したタッパーが注目の的でした。彼女が開けた瞬間、そのタッパーから現れたのは、美味しそうな自家製のピクルス!🥒✨ 瑞々しくてカラフルな野菜がぎっしり詰まっており、見た目にも鮮やかでした。

彼女はこのピクルスを、季節の野菜を使い、ビネガーとスパイスで丁寧に漬け込んだそうです。🌶️🧅 それぞれの野菜が持つ自然の甘みと、ピリッとした酸味が見事にマッチしていて、私たちの舌を魅了しました。

次に彼女が出したのは、手作りのバナナブレッド🍌🍞。このバナナブレッドは、ふんわりとした食感と、バナナの豊かな香りが特徴です。彼女曰く、「オーバーライプしたバナナを活用する最高の方法」とのこと。それを聞いて、私も家に帰ってから真似してみようと思いました。

彼女のタッパーから次々と出てくる料理には、常に温かみと愛情が感じられます。それでいて、タッパー一つひとつが完璧に密封されており、食材の鮮度と味が保たれています。👍

タッパーを使った保存は、食材の味を損なわずに持ち運びや保存ができるため、ピクニックやホームパーティーにも最適です。また、見た目にも美しく、食卓を彩ります。🌟

私の知人のように、タッパーを上手に活用することで、いつでもどこでも美味しい手作り料理を楽しむことができます。これもタッパーの魅力の一つですね。💼🌈

タッパーの可能性は無限大! 皆さんも、食材や料理の保存にタッパーを活用して、日々の食生活に彩りを加えてみてはいかがでしょうか? 🥗🍰

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻