ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

こんにちは!幼稚園の専門家として、卒園式で周りがどよめいた一幕についてお話ししましょう。🎓👶

その日、幼稚園の卒園式が華やかに行われていました。子供たちは一生懸命練習した歌を歌い、先生たちは成長を讃える言葉を贈っていました。🎤🌼 会場は愛情に満ち、保護者の目には誇らしげな涙が光っていました。😢💖

式のクライマックスで、園長先生がサプライズを発表しました。突然、後ろの扉が開き、なんと人気のキャラクターショーが登場したのです!🚪🎉 登場したのは、子供たちが大好きな「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」。このサプライズに、会場は瞬く間に歓声とどよめきで包まれました。🐭👏

キャラクターたちはダンスをしながら前に進み、子供たち一人一人とハイタッチを交わしました。子供たちの笑顔は、まるで夢の中にいるかのよう。🌟😊 保護者たちもスマホを取り出し、この貴重な瞬間を必死に撮影していました。📱📸

このサプライズは、園長先生が密かに計画していたもので、子供たちにとって忘れられない卒園式を作りたいという一心から実現したものでした。その心遣いに、保護者からは感謝の声が多数寄せられました。💌💬

この日の卒園式は、子供たちにとっても保護者にとっても、一生の思い出となったことでしょう。幼稚園は子供たちの第一歩を踏み出す場所として、ただ教育を施すだけでなく、心温まるサプライズで子供たちの心に火をつけることができるのです。👣🔥

このように幼稚園は、教育の枠を超えて子供たちの成長に深く関わることができる素晴らしい場所です。私はこれからもこのような場所での知識を深め、多くの人にその魅力を伝えていきたいと思います。🌱📘

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻