ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

こんにちは!妻の専門家として、帰ってこない妻から入ってきたLINEメッセージについてお話ししましょう。📱💔

ある日の夜、普段通り家で過ごしていたあなた。しかし、いつもならばもう帰宅しているはずの妻がまだ帰ってきていません。心配になったあなたが何気なくスマホを見ると、妻からのLINEが。🕗📲

「ごめんね、今日は急に仕事が入って💼🏢、遅くなるわ。夕食はいらないから、先に食べててね。愛してる💖」

そのメッセージを見たあなたは、少し安心しましたが、同時になぜか寂しさも感じます。妻の仕事は忙しいことは知っていますが、こんな遅くまで残るのは珍しいからです。🌙😟

しばらくしてから、もう一度スマホが光ります。再び妻からのメッセージ。🔔

「ちょっと信じられないことが起こって、すごくテンション上がってる!🎉✨ 詳しくは帰ったら話すね。もう少しで終わるから、待っててね。」

今度のメッセージには、いつもの妻の元気さが感じられて、あなたも少しホッとします。しかし、何が起こったのか気になります。💬🤔

さらに時間が経ち、ついに妻から「ただいま、帰るね🚗💨」というメッセージが。あなたはホッと一息つきつつ、ドアが開く音を心待ちにします。🏡💓

妻が帰ってくると、あなたは妻を温かく迎え入れ、二人で夜遅くまでその日起こった出来事について話し合います。その日、妻が遭遇した「信じられない出来事」とは、彼女が携わるプロジェクトが大きな賞を受賞したことだったのです。🏆👏

このように、一見普通の日が突然特別な日に変わることもあります。妻の専門家として、夫婦の日常には常にサポートと理解が必要だと感じます。💕🔄

夫婦は互いに支え合い、共に成長していく関係。小さなLINE一つにも、その日の感情や出来事が詰まっていることを忘れずに、日々を大切に過ごしていきたいものです。💌🌟

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻