ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

こんにちは🌟 今日は、タイトル「子が4人になり後悔してる18畳LDK」について、私の経験をシェアしたいと思います。🏠💭

18畳のLDKは、一見広々として理想的に思えますが、子どもが4人になると、そのスペースもあっという間に狭く感じるようになりました。毎日の生活の中で、子どもたちの遊び場としての機能は果たしていますが、私自身のプライベートスペースはほとんど残されていません。👦👧👶🕺

正直なところ、子どもたちが家族に加わる前は、もう少しコンパクトなスペースでも良かったかもしれません。家は広ければ広いほど良いというわけではなく、そのスペースをどう活用するかが鍵を握っています。🔑

しかし、後悔ばかりしていても始まりません。今は、この広いLDKを活用して、子どもたちが自由に遊べる工夫を凝らしたり、時には家族みんなで映画を観たりすることで、楽しい時間を作り出しています。🎬🍿

この経験から学んだことは、生活空間は「広さ」よりも「使い勝手」が重要だということです。これから家を選ぶ方々は、家族構成やライフスタイルをしっかり考えた上で、最適な住まい選びをしてくださいね。🏡✨

そして、どんな住まいの形態であれ、家族が一緒にいられる幸せを大切にし、日々を楽しんで過ごしていきたいと思います。🍀🌈

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻