ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

星野珈琲で驚きのランチ体験をしました!🌟 その名も「何コレランチ」、見た目も味も驚きの連続で、今日はその魅力をお伝えします。🍽️✨

まず目を引くのはそのボリューム。プレートには色とりどりの料理がぎっしりと盛られており、見た目にも華やか!🎨 主役はジューシーなグリルチキン🍗、外はカリッと中はしっとりしていて、その美味しさには思わず笑みがこぼれます。サイドには彩り豊かなサラダ🥗、さっぱりとした味わいでメインのチキンを引き立てています。

驚いたのは、このランチに付いてくるドリンクバー。星野珈琲自慢のコーヒーはもちろん☕、さまざまなソフトドリンクやハーブティーも楽しめるんです。自分好みのドリンクを選びながら、ゆったりとしたランチタイムを過ごすことができます。🕰️

そして、このランチのもう一つの特徴はデザート。食後には小さなスイーツが付いており、その日の気分で選べるのも嬉しいポイント。🍰✨ 甘いもの好きにはたまらないサービスですね。

「何コレランチ」は、その名の通り驚きの連続でした。コストパフォーマンスも抜群で、満足感が高いです。これは、友人や家族と一緒に楽しんでも、一人でじっくり味わっても、そのどちらもおすすめできるランチです。星野珈琲でしか味わえない特別な時間を、ぜひ体験してみてください。🌈🌟

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻