ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

こんにちは!👋 今日は職場の保健室からの珍しい報告についてお話しします。🏥 職場の保健室は通常、病気や怪我の応急処置を提供する場所ですが、時にはまるでドラマのような出来事が起こることもあります。

先日、職場の保健室から「内戦」とも言えるほどの大騒動があったとの報告がありました。🌪️ 事の発端は、保健室内でのスタッフ間の意見の衝突から。健康診断のデータ管理方法について意見が分かれ、それが高じてしまったのです。📊

保健室のスタッフは通常、穏やかで協力的な関係を保っていますが、この日は異なりました。一部のスタッフがデータのデジタル化を強く推し進める中、古くからの方法を守りたいと考えるスタッフもおり、そのギャップが明らかになったのです。💻🗂️

話し合いは次第にヒートアップし、保健室内はまるで小さな戦場と化しました。しかし、幸いなことに、保健室の責任者がすぐに介入。双方の意見を聞き、冷静に解決策を提示しました。🕊️

最終的には、デジタル化を段階的に進めつつ、既存の方法も尊重する形で妥協点を見つけました。この一件で、スタッフ間のコミュニケーションの大切さと、時代の変化に柔軟に対応する重要性が再認識されました。🤝

今回の「内戦」は、職場での小さな危機を乗り越え、チームとしてさらに成長するきっかけとなりました。保健室といえども、職場の一部。こうした出来事が結束を強くし、さらなる改善へと繋がることもあるのです。🌈

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!安全で健康的な職場環境のために、日々の出来事から学び続けていきましょう。🚀🌐

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻