ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

こんにちは!今日はちょっとしたビックリ話をシェアしたいと思います🎉。なんと、先日息子が自分の収入について教えてくれたんですが、その額には本当に驚きました😲!

息子は新卒でIT企業に入社してから、コツコツとキャリアを積んできました。彼はいつも謙虚で、お金の話をあまりしない子なのですが、この度プロジェクトリーダーに昇格し、初めて自分の収入について話してくれたのです👨‍💻。

「実は、年収が1000万を超えたんだ」とのこと。私が若い頃は考えられない額で、思わず「えっ、本当に!?」と声を上げてしまいました🙀。彼はその収入の大部分を貯金に回しており、将来のために資産をしっかりと管理しているようです🏦。

息子がどのようにしてそのポジションまで登りつめたのか、彼の努力や才能を垣間見ることができ、親としては非常に誇りに思います💪。もちろん、お金だけが全てではありませんが、彼が安定した生活を送れるようになったことを知り、安心しました😌。

息子とは定期的に話をしていますが、こんなにも成長している彼の姿を見ると、親離れ子離れが進むこの時期に、新たな感慨を覚えますね。これからも彼の活躍を温かく見守っていきたいと思います🌟。

息子の成功を聞いて、皆さんも何か新たな目標を持つきっかけになれば嬉しいです。子どもの成長は本当にあっという間ですから、今を大切にしましょう🍀。

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻